八尾グランドホテル
ホテル・旅館 - 大阪府 八尾市
ホテル・旅館 - 大阪府 八尾市
大阪市内に出張、なので帰りはアムザあたりに突撃しようかと考えていた時に突然携帯が鳴る。
相手は八尾グラのマッサージでいつも担当してくれていたおばちゃん。
しばらく九州のご実家に帰られていて久しくお会いできていなかったけど、今大阪に帰って来てるので良かったら八尾グラに来ませんか?というお誘い。
二つ返事で時間も決めて今夜は八尾グラへ。
ここのサウナと水風呂は相変わら素晴らしい。
最近の施設ではなく一昔、いや二昔ほど前の趣ながら、その実力は折り紙付き。サウナはアチアチ、水風呂はキンキン、ずっと入っていたい。いやいやずっと入ってたら危ないから程々で上がるけど、水風呂と隣の高温風呂との交代浴もヤバいぐらいガンギマリ。
さて、マッサージのおばちゃんと1年半ぶりぐらいの再会。
おばちゃん変わらずお元気そうで良かった。
そして相変わらずのゴッドハンドっぷり。
体のコリというコリをとってくれました、ありがとう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら