あさちゃん

2021.11.13

2回目の訪問

前回久々に訪問してルーマプラザの良さを再認識し、今回は宿泊で訪問。
大東洋や神戸サウナに比べて、お客さんはそこまで多くない印象。。。でしたが、サ室に入るとおっさんの展示場ばりになかなかたくさんいらっしゃいました。私もその仲間に入り着席。
京都という土地柄か、マナーの良い人が多いです。また、旅行で関西以外からの訪問の方もけっこういてる印象でしたが、皆さんきちんとルールを守っているので快適な空間が保たれています。
ルーマプラザは落ち着いた大人の空間、という感じですかね、とても良いです。特に最近はどこも混んでいて、時に快適空間ではないと感じる事もあるので。
正直、初めて訪れた時は良施設ではあるものの、ここまで良いとは気付きませんでした。ルーマプラザ、奥が深いです。

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!