ハルル

2023.02.22

77回目の訪問

水曜サ活

まーたきちゃったよね。しかも昼間に。
最近は家での趣味が捗る捗る。なので必然的に昼間にお邪魔する事が多くなっております。
昼間のホームサウナに通うにつれて、色々な気づきもありましたが……

何はともあれライドオン!
相変わらずの湿気と程よい温度。上段に鎮座してすぐに噴き出る汗とともに、これからのととのいに気持ちが向いていきます。

サウナ8〜12分
水風呂40秒
外気浴5〜8分

しっかりと3セット繰り返して行く。
今日は若い人が多いですなぁ〜僕もだけど。
大学生はもう春休みかな?二人組で談笑しながらサウナに入ってくるグループがそこそこいらっしゃいました。

若い人たちに根付くサウナ。この文化が将来安寧だと安心させられます。

それはそれとして大ととのいいただきました!
ホームサウナは最高です。しかし、もう少し熱が加われば……とも、思わなくもないですが……。

きっと今のままがいいんでしょうな。

のぼり雲はロウリュサービスやインフィニティチェアの設置がなく、都内のサウナに比べるとやや設備不足にも思えますが、実はこれで完成しているような気もします。

穴場であってほしい気持ちが強いと思いますが……人が沢山いても落ち着かないですしね。

そんな不器用で愛おしいホームサウナを、僕はこれからも推して行こうと思う。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!