サウナ&カプセル アムザ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
水曜サ活。仕事終わりのサウナ最高!
日中、休み時間に関西No.1熱波師飯田さんの出勤情報をチェック。「これは行かねば」
早帰り日でもあるので仕事を早めに切り上げ19時前にピットイン。
サウナ1打席目からTVは「めばえ」の先頭打者ホームラン。誕生日のことを〜♪🎂
アムザのikiサウナは巨大なのとオートロウリュのおかげか室内のコンディションが常に良く、めちゃくちゃ好きな部類。
壺水風呂は温度以上に冷えが伝わるし、都会の中心の外気浴もたまらん🤤🤤
途中飯田さんにアウフグース担当時間を教えていただき、21:30の回を目指してすべてを調整していく。
相乗効果で他のアウフギーサーの方もレベルが高いが、やはり飯田さんの熱波は縦横無尽に動きながらも1振り1振りに芯があってしっかりと熱波が来るから発汗が全然違いました。
ありがとうございました。
アムザビル1Fに新しい居酒屋がオープン準備中でした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら