じあんぴ

2020.08.17

8回目の訪問

夏休み最終日サ活。昼飯に神戸ラーメン三宮西店で半チャーハンセット。本店では見当たらなかったフライドガーリックをかけると更に美味い。生田神社参りしてから入店。

裏テーマであった今日から販売再開のサウナハットを無事購入(帰りの際には売り切れていました、人気!)。

さっそくサウナハット装着してメインサウナでアウフグースを受ける。サウナラボで初めてハット装着して大分楽だった経験があったので購入しましたが、神戸サウナのサウナハットもしっかり頭部を熱から守ってくれて長時間サウナに居られます。今までタオル巻いてたけどタオルよりもガードが堅いです。

サウナハットのおかげでフィンランドサウナも迷うこと無く最上段でセルフロウリュの蒸気を受けれました。

11.7度の屋外水風呂やっぱり最高!23度の水風呂はやはりぬるい笑

日陰のウッドチェアで整いを迎えました。

サ飯は鶏の唐揚げ。ボリュームに圧倒。血糖値を上げて、リクライニングチェアで爆睡。

ラストはフィンランドサウナ→塩サウナで身を清めて締め。サウナ遠征で名サウナ施設回ったけど神戸サウナもやっぱり最高です。いつでも神戸サウナに通えるように明日からまたお仕事がんばります。

PS.フィンランドサウナ出入口近くのステップシャワー、身体に負荷をかけないように3段階で徐々に冷たくなる仕様、ありがたいです。

0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!