じあんぴ

2020.08.14

3回目の訪問

久々の兵庫サウナ。11時台に訪問。熱中症警報の真夏という天然サウナを味わって来たので、サウナからではなく神戸ウォーターの水風呂からスタート。天然水は身体との一体感が他とは全然違う。

この施設は全体的に木が贅沢に使われていて、そのせいかサウナも非常に居心地が良い。

露天スペースで外気浴すると、クアハウスまでに感じたうだるような暑さとは全然違う、心地よい陽気に感じるから不思議。

サ飯は名水御膳。日替わりのメインは鶏の唐揚げ。水の良さが味噌汁からよく分かる。

サウナで整って、サ飯で血糖値上げて、仮眠室で爆睡。

15時ごろに浴場に行くと今までで見たこと無いぐらいの盛況ぶり。水風呂待ち、床外気浴者が出るほど、お盆休みの影響ですね。

最後は500mペットボトルに神戸ウォーター汲んで帰宅。フルコースで楽しめました!

0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!