じあんぴ

2020.03.20

6回目の訪問

20日はD東洋の日!と思い浮かれていたら(海の大陸NOA読者)前日に大阪と兵庫の間に関所が出来て難読地名を読まないと通れなくなってしまい断念。仕方ないから何時転勤で離れるか分からない兵庫を楽しみ尽くそう!ということに切り替え。西宮で「ラーメン荘これが好きだから」の豚ラーメン小インド(カレー粉砕いたやつ)トッピングを食べて、三宮の神戸サウナへ。


春クーポンでイオンウォーターをもらってアプリのログボで文化祭感満点のワンドリンク券を頂いて大浴場へ。まず気づくのは露天スペースに白い壁。一部改装中のため外の景色が見えない状況。代わりにフィンランドにまつわる写真が飾られていた。それ以外は安定のハイクオリティサウナ。昼頃はいつもより少ないと思ったけど18時のダイナミックロウリュは大盛況。みんなマスク無しでいい風受けていましたよ。サウナ後のビールが美味い!



慣れてきた気がするけどまだまだ神戸サウナビギナー。今日はハマームの鉄製(銅製?)風呂桶にディテールの深さを感じました。

2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.20 23:28
1
お疲れ様です。今日はニアミスでしたねー。ラーメン荘系、私も好きです(*´ω`*)
2020.03.21 01:05
1
ユースケさん おつかれさまです! いつか来るとは思っていましたがサウナイキタイユーザーの方と同じ日に同じサウナにいる日が今日くるとは😳 インドトッピングおすすめですよー😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!