じあんぴ

2022.09.10

12回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

「高知初?のアウフグースイベント」

今日は夕方から雨のため、中秋の名月が見れず。望月温泉で望月出来ず…
それでも関係なく一週間の疲れを癒やすため入店。

いつもどおりイズネス、深い15度水風呂と壺風呂の冷冷交代浴、外気浴を3セット楽しんで、着替えて帰ろうとロビーでスマホポチポチしていると、突然のゲリラアウフグース開催のアナウンス!しかもあと3分後!急いで更衣室に戻ってサ室に入る。広いサ室なので人の余裕はあってイズネス前に着席。スタッフ2名でアロマロウリュと赤い大団扇によるアウフグース(尼崎のみずきの湯に似てる)を3セット後、個別扇ぎを1人×3回。これで終了かなと思ったら、まさかの4回目ロウリュ継続からのおかわりアウフグース。希望の回数を申告して扇いでもらえて大発汗。

数週間前からはじまったロウリュイベント。多分高知では初なのでは?
ずっと受けたいと思っていたが土曜日は非開催日だったので完全に油断してた。その分、めちゃ嬉しいサプライズでした。ロウリュ中の周囲のお客さんの反応も新鮮さがあってひじょーによかった!ゆくゆくはタオルロウリュが出来るスタッフが現れたり、有名熱波師が来店したりしていく未来が楽しみ😊

じあんぴさんの土佐望月温泉 姫若子の湯のサ活写真

天下一品 高知インター店

チャーシュー麺 こってり

高知きて初こってり。こんなに天一ってまろやかだったっけ?と思うぐらい食べやすく完飲。高知の水が影響?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!