エスタンザYoshinori

2021.03.15

2回目の訪問

夜のアウフグース、20人超えだったけど予約人数+なにかの特権の人を顔パスでいれてるんじゃないのかと疑ってしまう。予約の腕輪してないけど顔見て入れてたんじゃないかというシーンがあった。そうではなく予約システムで20人超えて予約できるようにしてるんだったら多すぎるんじゃない?もちろん予約腕輪なしで弾かれてる人もいた。

アウフグース予約しても早めに並ばないと上段の隅しか空いてなくて、ここはサバンナかよという弱肉強食ぶり。そんでアウフグースで熱いから出たいわけじゃなく曲の最中に出るの嫌だなと不安に思ったり、上段座ってると下段の人が邪魔でタイミングをはからないといけない気がして曲の合間に早めに出たくなる。

なので予約で上限決めてるんなら人を詰めないでほしいなというのが感想ですね。

0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!