2021.05.02

76回目の訪問

今日も行って参りました。19時18分in
気温は2℃。
常連のサウナ紳士の方と入れ替わりで、わたくし独りでした。
1セット目、サウナ8分、水風呂1分、外気浴3分。
サウナ室、サウナマットじんわりでロウリュいらず。熱々の上、湿度高し。
2〜5セットは、
サウナ、9分、9分、10分、9分
水風呂、1分ちょい✖️4
外気浴、4〜5分
休憩1〜5分、ばらばら。
20時12分頃、入浴の親子連れがいらっしゃいましてホッとしました。サウナは終始貸切。ロウリュは、1セットあたり2杯〜4杯。最終セット時、温度が下がった感あり、ロウリュ都合8杯。猛烈な熱さで退出、右腕ヒリヒリ残ってしまいました、やけどの一歩手前です、反省。
水風呂、14.3℃表示。今日も、心拍数が、ドク、ドク、ドクと、ゆっくりになっていくのを耳で感じながら、なおかつ羽衣ができないように手足を動かしながら1分ちょい。実に気持ちよし。
外気浴、言うに及ばず。風ビュンビュン、2℃から1℃ですのでほぼ冬な訳ですが、これがまた気持ちよく、1セット目から昇天。今、目を閉じても、気持ちよさが蘇ってくるようです。
さて、こんなに夜空いているというのは、土日祝日21時まで営業と認知されていないのではと勝手に心配してしまいます。近場の方、ぜひおいでください。お待ちしております。

鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
0
193

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!