2024.03.23

598回目の訪問

楽しい楽しい優待枠
18時07分in
浴室に行きますとすでにミュージックロウリュ開始の模様
洗体後、サウナ室へ。
室温90℃、本日のアロマはペパーミントは分かりましたが、ローズマリーと何とかウッドの3つのブレンドだったようです。
序盤からアチアチ&ノリノリ
途中、ロウリュしてからタオルを回すか何かしているうちにアロマ水のバケツを倒してごめんなさい。
その後は手持ちの山形県の名木金山杉アロマを勝手に投入。しかし、並々と用意したにも関わらずすっからかんになり、終盤に愛媛県産不知火アロマをまたまた勝手に投入。常連様の皆々様、気づかれていたのかは不明。
水風呂、9.0℃スタート。10〜30前後。
外気浴、気温1℃前後。寒さ感じず。雪?雨?みぞれ?もちらほら、湿度高めも、空気の美味しい標高1000メートル。耳慣れた音楽が聞こえてくると、ついついサウナ室に駆けつけたくなるわけです。
ラストはひとりにしていただき、みゆき中島の時代に合わせて、原曲の音程で時折熱唱しながらロウリュガンガン。サウナストーン、とっくに元気もないわけですが、動いたらイタイイタイまで、計4杯。
実に楽しいひととき、皆様ありがとうございました❗️
下山用ドリンク、嬉しいことに、メッセージと共に常連様にご馳走していただきました。
ありがとうございました❗️

鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
0
209

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!