2024.01.27

574回目の訪問

帰宅後30分ほど仮眠をとってから山登り
優待枠最終、18時02分in
優待枠ですので入浴客ゼロ。西川町でもご一緒の常連様を含めた3名とその他お一人様、計5人でのローテーション。
サウナ室、室温忘れました。本日のアロマはレモン系。レモンと何かのブレンドと思っておりましたが、ファイナルアンサーはノーマルなレモン。しかし、正解はレモングラス❗️
みんな大好きレモングラスもわからなくなるほど、お昼のサウナを楽しんでしまったようです。
こちらはこちらで平常運転。いつもどおり、心拍数は150を目安に。
水風呂、9.2℃スタート。その後、9.0〜8.9℃まで少しばかり低下。
体は仕上がっておりますので、1セット目は20秒、その後40秒前後。お昼の水風呂よりは明らかに冷たくなく快適。
外気浴、気温−4℃前後。高源ゆ的にはやや高め。しっかり蒸されたあとは3分前後。極上の標高1000メートルの外気浴。
さて、こちらでも2度ほど雪玉ロウリュ。手持ちの愛媛土産の不知火(みかん)のアロマを7〜8滴しみ込ませて。
19時以降は3人でのローテーション。
ラストセットは恒例のガンガンロウリュ。お一人いらっしゃいましたが、最後だからとお断りし、2人になってから計3杯。お一人様たまらず退室。追加でロウリュしようにも、バケツを傾けても水をすくえず断念。
水風呂、ラストは1分。外気浴、3分。最後に合掌、ありがとうございました❗️
高源ゆでは、調整のためのショート2セットを含めて計8セット。
下山用ドリンク、シーヴァッサー。
充実の1日でした。
ありがとうございました❗️

鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真

  • 水風呂温度 8.9℃
0
232

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!