2024.01.08

568回目の訪問

13時05分in
スタート枠は常連様1名とその他3人。
1、2セット目は、ご一緒の方の熱耐性、水風呂の入水時間、外気浴時間などの観察のため軽めに。
サウナ室、室温は94℃あったように見えました。本日のアロマは確認していませんがマンダリンでしょう。
3セット目から本領発揮し、多めにロウリュ。普段はやらない並々と1杯のロウリュも、サウナ室4人の際に敢行。しかし、4人で浴びる蒸気はそれほどの熱さではなく普通。
終盤、常連様と2人きりの際は計2.5杯くらいのロウリュを敢行。アチアチには至っていたように思います。
水風呂、9.4℃前後。序盤は10秒前後、中盤30秒前後。
外気浴、途中温度表示は−6℃、車の温度表示は−5℃。まあそれくらい。風に吹かれた雪が体に舞い落ちるのは実に気持ちよし。
さて、混雑は好きではありませんので、14時からの方がちらほらいらした時点でラストセット。
思惑どおりひとりになる時間があり、隙を見てガンガンロウリュ。本日最高の熱さに。そうしましたところ、お一人入室。明らかに熱さに顔を歪めておられましたが、申し訳ないのですがもう少しロウリュします、とお断りし、ラストの1杯❗️当然イタイイタイには至りませんが大満足のフィニッシュ❗️
水風呂、Apple Watch忘れのためわかりませんが、たぶん50秒くらい。
ありがとうございました❗️
下山用ドリンク、シーヴァッサー。
安全運転で下山。

鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
0
192

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!