みうら湯 弘明寺店
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
2連休なので2日連続サウナ!
今日はホームのみうら湯さんへ。今週の男湯はしっとり湯。
しっかり洗って湯船に浸かりサ室へ。
1セット目はタワーサウナ最上段12分の水風呂1分、外気浴8分。ちょっとぼやけ始める視界。いきなりととのいの兆候です。
2セット目も同じくタワーサウナで上から2段目でちょっと長めに14分。水風呂1分、外気浴7分。この時「足元が冷えるなぁ」と感じてふと思い立ちました。
「寝ころべるスペースのタイルの冷たさでイケるのでは?」と。
3セット目もタワーサウナへ。タオル交換と噛み合って最上段11分、水風呂を入らずかけ水で流すだけにして、外気浴は寝そべりゾーンへ。やーーーばいっすね。の語彙力消滅の一言w
タイルの冷たさ、風と気温によるダブルの冷やしが気持ちいいなんてもんじゃなかったです。ぐわんぐわんの空を眺めてから〆にミストサウナへ。
時計は無いし、TVも無いので心の中でカウントして11分過ごし、水風呂1分。
ぐにゃぐにゃのぐわんぐわんでした。ととのった~~~
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら