あゆ

2026.04.06

1回目の訪問

東京出張!ラクーアへ♨️
申し訳ないけどリピ無し…

⭕️よかったとこ
ラグジュアリーな雰囲気でキレイ
ドライヤーとかシャワーヘッドの種類が多い
館内着かわいい
フィンランドサウナよい(75度、暗め、湿度高い、セルフロウリュ可)

❌残念なとこ
動線が悪い…露天エリアにあるフィンランドサウナから広い浴場横断して水風呂。からの、また広い浴場横断して外気浴💦
外気浴の椅子が少ない…背もたれつきの椅子は3つだけ。サウナの規模の割に少ない💦
水風呂ぬるめ


フィンランド12分
高温12分
フィンランド12分
計3セット

2セット目に外気浴難民😭
水風呂キンキンからの内気浴はありだけど、22度からの内気浴は物足りないからしゃーなし背もたれのないベンチへ。
もう3セット目は「出るタイミングミスってまた椅子空いてなかったらイヤやな〜」とか思っちゃったらサウナに集中できず…

外気浴スペースの少なさは致命的だった💦
個人的にはリピ無しだけどラグジュアリーな雰囲気の中ゆったりお風呂を楽しみたい人とか、水風呂ぬるめ→内気浴でゆるっとサウナ楽しみたい人には良いのかもー

サ飯はホテル近くに戻ってラーメン🍜

ねぎラーメン

  • サウナ温度 85℃,75℃
  • 水風呂温度 22℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!