湯ごころ ゆるり
温浴施設 - 愛知県 春日井市
温浴施設 - 愛知県 春日井市
🔥サウナ🔥
サ室前には、氷とサウナマットがある。氷を頬張りサウナマットを手に取りいざサウナへ!
遠赤外線サウナストーブが2基完備。4段式のタワーサウナ。
よりみち温泉の6段タワーが4段になった作り。
照明は薄暗く、TVの音も控えめ。サ室で喋る人もいない。
とても良い空間。
💧水風呂💧
16℃の水風呂
深さ、広さともにちょうどいい。塩素の匂いはしないがスーとしたシーブリーズみたいな匂いがした。こりゃ何か入れてるな?でもこれはこれでよい。
身体が一気に冷える。
バイブラなしでもちろん羽衣も纏う。
✨外気浴✨
インフィニティチェアが設置されたの情報を得たのでやってきた!今回の目的はこれ!
梅雨明け間近という事で天気もカンカンに晴れており、心地良い風と日差しが差し込む。
そして風鈴の音。風鈴には
『コロナなくなれ!』
と書いてあった。たぶんととのってなかったら読めなかったであろう。笑
そしてオルゴールverのGReeeeNのキセキ
何故か涙が出た。
嫁への感謝。いつもこんなわがままな僕を受け入れてくれてありがとう。サウナ行かせてくれてありがとう。😭
と感謝の気持ちが溢れた。
空見上げ、涙流してととのったぁ〜
インフィニティチェア素人が多くてみんな横のレバーをかちゃかちゃしてた。
最後会計の際、レジをやってくれたのが、まさかの元職場の従業員!8年ぶりぐらいの再開でした。偶然偶然。
サウナ、水風呂、外気浴、全てにおいて満足できる施設で5点満点中3点。グラフにしたら綺麗な三角形だね!
とにかくホームサウナとしては完璧です!
自宅から車で10分圏内に
竜泉寺の湯、春日井温泉
笑福の湯、ぽかぽか温泉
があるのは最高ですね!
毎日選び放題です!
ありがとう守山!
最近守山にCOSTCOができましたので、買い物ついでにサウナへお越し下さい♪
こんにちは。私も毎回どの施設に伺うか迷います。 そしてそれが堪らなく嬉しいし、楽しいです。 「笑福の湯」さんは居抜きからこんなに魅力的な場所にされた事にスタッフ様の労力を感じてます。 ととのって嫁・家族・施設への感謝…大事ですよね。٩( ᐛ )و
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら