サウナセンター鶯谷本店
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
北欧を後にして、ガンダムベースを堪能した後、上司と合流。
※ガンダムベースで散財したのは言うまでもない。
ホテルの道をアプリで探しているとポケモンセンターを見つけたので、ついでに遊びに…さすがに散財してない。
何やかんやあって、ひとまずホテルに荷物を置いた後、タクシーでスイッと鶯谷まで。
今日の東京は湿度も高く、おかげで快適快適。
サウナセンターでお出迎えしてくれるのはガンダム。
なかなかに斬新。ファンはニヤリ。
ここはまさに昭和のノスタルジックさを感じさせる、まさにサウナを愛する者にとっては愛おしさを感じる場所なのだろう。
さらにありがたいのは、平日17時から1時間ごとにアウフグースあり。今日はたまたまなのか、さわやかな香りがメインだった。ある意味、森林浴。
汗は吹き出し、体は熱を秘め、ただ気持ちは爽やか。そして、その後の水風呂ったら…ね?
そして、ここの特徴の1つは冷凍ルーム。
え?気持ち良すぎるんだが?大好きです。
一目惚れってこういうことなのね。
非常にシンプルな作りだが、だからこそ研ぎ澄まされてるのかもしれない。
サ室10分→水風呂45秒→冷凍R3分×2セット
サ室12分→水風呂45秒→冷凍R3分×5セット
うちアウフグース4回
→ちな、本日合計10セット。頭皮がヒリヒリするのは気のせいかな笑
さて、明日は朝から仕事頑張るか。
そのためにもしっかり睡眠とろう。
ゆんゆんさん、はじめまして! やはりKさんの部下の方!って確信したのでコメント失礼します。笑 東京満喫されてていいですね✨ 今日はお仕事がんばってください🥰
りんさん、おはようございます! トントゥ、ありがとうございますm(_ _)m あらま、確信されましたか笑丸かぶりですもんね🤣 東京、非常に満喫できました!また来年が楽しみです! 仕事頑張ってきます!ありがとうございます😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら