ケンケン

2022.03.12

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4 (最後はウィスキング)
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:初体験ゾーンでした。

ウィスキングは2回目なんですが、僕にとって、浮かせ師(水風呂で浮かせてもらうサービス)が衝撃的でした。ゆらゆら揺らされて、その後起きて座ったら、頭の中や世界がグワングワンに揺れて、立ったり座ったりできないような感覚になりました。元々三半規管が弱いからでしょうか(笑)その感覚がいいものなのかそうでないのかよくわからないけれど、初体験だったのでビックリしました。

黒田さんの優しいウィスキング、とても良かったです。

冷たいお水をかけられたとき、変な顔をしてたのは、なぜか水が鼻に入りそうな&溺れそうな感覚になったからです。昔溺れたトラウマなのか?

香りの種類は僕は少なめにしてもらったほうがいいかなぁ。次の香りを嗅ぎ逃したくなくて、呼吸のペースが早くなってしまいました。

あと、ととのい椅子の手すりの上(腕の下)にバスタオル敷いてもらえると、よりリラックスしやすい気がしたので、次回リクエストしてみようっと。

ケンケンさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!