アランシャペル

2026.05.05

1回目の訪問

《やはり凄かった、ドラゴン》
スパメッツァおおたかの森、行ってきました。以前気づかなかったドラゴンロウリュ。何がいいって、燃えよドラゴンのテーマが流れること!これは燃えるわー。
9時過ぎに入り4時前まで。3時頃はもうロッカー待ち30人とかとんでもなかった。ここはスパ銭ありがちのお風呂だけだと館内お休み処がほぼなく、岩盤浴買わないといられない。でもその岩盤浴が素晴らしい。

アランシャペルさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

唐揚げカレーうどんセット

カレーうどん、非常においしい

  • 水風呂温度 9.5℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!