2023.07.05

3回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

新百合ケ丘で所用を終えて、サウナイキタかったのでこちらへ。小田急多摩線、多摩モノレールを乗り継いで。送迎バスが1時間以上ない時間帯だったので路線バス利用。

#サ室
今日はノーマル設定かー、どんな感じか思い出せないからありがたいね、と思っていたのに扉に+10℃と貼ってある。えええええ、なんでェ⁉︎と思ったけれど、後で通路のイベントカレンダー見たら女性サウナは水曜のみ+10℃になってた。わーお。
20時ぐらいまでは平和、貸切もタイミングによってはあり。ひりひりしないけど熱い、流石の+10℃。湿度あったら業火モードだと思わせる、しかしカラカラとも言いがたいセッティング。
夜がふけるにつれ、定位置陣取りさんがちらほら出現するも広さ故にさほど気にならず。おしゃべりなし、ありがたい。

#水風呂
多くても2人入ってるかな、ぐらい。今日も水面ゆらゆら、まったく痛くない柔らかな冷えを提供。

#ととのいスペース
石ベッド、途中から雨がぽつぽつしてきたので浅い方の寝湯へ。雲が流れるの見ながら寝るの好きなんだけどね。少し気温が低かったので寝湯でも多幸感がすごい。風があって最高だった。

#サ活メモ
前回のゆるやかなととのいからもう少しキメてみたく、試行錯誤。ストーブ前は中断でも熱い。上段は出入り口付近でも厳しい。休憩挟んでトータル4セット目ぐらい、テレビ前中段で時間長めに蒸されて水風呂からの外気浴をしていると、じわ……じわ……と謎の多幸感がやってきた。これは……新しいな……?ぐわーんと何もかもを投げ出し倒れ伏したくなるととのいとはちがうほんわかほっこりしたととのい。こういうのもあるのか……。井之頭五郎よりは穏やかハッピーな感じでもう2セット続け、露天のにごり湯で体を温めて締め。
ゆっくりしたはいいものの送迎バスも路線バスもない時間になってしまい、そこそこ住宅があった記憶を頼りにタクシー代をケチって聖蹟方面へ丘を越えて帰ることに。夜道の暗さは覚悟していたものの、下り始めてすぐのところ、最初に出てくるアパート4棟すべて閉鎖されておりめちゃくちゃビビりつつ早足に。下り切ればまあ住宅あり、大通り近しだけど、うん、よくなかった。反省。タクシー推奨。

#セットと時間帯
3(18:30〜、空)、3(21:00〜、普)

清さんのおふろの王様 多摩百草店のサ活写真

スパイスキーマカレー

スパイスは効いてて風味はある。珍しいメニュー出してくれるのは嬉しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!