2023.06.07

3回目の訪問

水曜サ活

#サウナ
夜も更けてから3セット。ロウリュしてくださる時間帯を外してしまい、ややカラッと気味。

#水風呂
いつも通り15度ぐらい?私には十分な冷え。

#休憩スペース
リラクゼーションコーナー前のレディース休憩スペースにてごろごろの果てに宿泊。
ここの平面ベッド?ソファ?スペースが電源完備(コンセントもUSBも各2口ある!)で本当にありがたい。パーティション挟んで反対側の椅子に喪黒福造もびっくりの勢いでドーーーーーン!!!!と座る人やリラクゼーションコーナーまわりで恐竜並みの足音を響かせる人がいたり、そもそもリラクゼーションの受付カウンターもあるので若干落ち着かない部分はある。けれど充電しながらゴロゴロできるのが最高に良い。繊細な人は給水機横から耳栓をもらうべし。

#日記
大体月半ばの月曜に訪ねがちだったところ、今回はちょっと景気も良かったので水曜訪問。お昼前に入館したけれど、洗い場の時点であれ……なんかちょっと、人多い……?と気づく。多いといってもいつも各浴槽やサウナに0〜2人なのが2〜3人になったレベル。だから、まあ、これが通常なのかな?と思っていたら時間が過ぎるにつれ3、4人がデフォルト、あっという間に休憩椅子も洗い場も埋まりあかすりコーナーもかなりの稼働率。ええー。シアターでメディテーションやるよアナウンスはかかってたけど、それ狙い?それともこのぐらいが本来の姿?
椅子争奪戦になるのもな〜、と思って休憩しているうちに夜になってしまい、ととのいが足りぬ!とそのまま宿泊することに。休憩長めでちょい入浴、なスタイル。ソシャゲ走っとったからまあ自分でそうした感。に、しても、なんとなくだらだら休憩しちゃって泊まりにするのはちょっとやめたい……。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!