2021.07.09

2回目の訪問

歩いてサウナ

東海林美紀さんのプライベートハマムリチュアル&プレミアムウィスキング受けてきましたサ活です。はじめてのウィスキングでした。

◯ハマムリチュアル
塩サウナでマンツーマン、ハニーソルトでスクラブしたりオイルがわりに同じ蜂蜜使ってマッサージしたりとほぼフルボディトリートメント(膝下前後、背中、腹部とセルフでご自由にタイムも)を挟みつつウィスキング。水滴シャワーしたり叩いたりじわっと押しつけたりシンプルに置いたり。何するにも塩サウナ側の蒸気が含まれたウィスクが熱すぎず気持ちいい…!トリートメントの間ふんだんに体の上や周りに置かれるウィスクの香りと蜂蜜自体もめちゃくちゃ香りが良くて至福。
この後の予定によってクールダウンスタイルにするかアゲアゲスタイルにするか調整してくださるので、張り切り過ぎて既に数セットかました&ドライサウナでのウィスキングも予約していた私にもありがたい限りでした。クールダウンタイムのおかげで緩急ついて気持ちよさの極み。あっという間ながら濃い30分、パック効果も申し分なく月イチで受けたみがすごいコースでした。まだ中身もパワーアップされるみたいで次回が楽しみです。

◯プレミアムウィスキング
ほぼ満員だったのかな?リラックスゆったり目の内容、とのことで、最初に蜂蜜を分けて頂きつつプチヨガで背中ストレッチ。効く〜。あと蜂蜜、みんな顔に塗るよね。わかる。
ロウリュしつつこちらでも東海林さんの腕が無音でうなる。ウィスクとロウリュ、そして浴室の水音が滝みたいでサ室が森に。前面と背面上半身のウィスキング。ドライだけれどリラックス系でそこまで温度湿度上げ過ぎないよう調整されてたのでじんわり気持ちいいセッション。

塩サウナや低めのサウナを正直あまり楽しめてなかったのが一気に塗り変わった感。あちあちひやひや温冷ととのいなのもいいけれど、じんわりリラックス系のよさを味わったひとときでした。

歩いた距離 5.8km

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!