2021.07.02

5回目の訪問

歩いてサウナ

■訪問時間帯
21:30〜23:00
■混雑度
5割→1割
■サ活メモ
ハンズで全国サウナ物産展に行ったので今日もサウナ。遅めの時間、少し運動不足でもあったのでそしがや一択。今日も雨だけどね!傘が煩わしい。でもそのおかげと時間帯の遅さのおかげで空いてた気がする〜。ありがたいありがたい。傘、わるいひとがいるらしく番台で名前を伝えて預けるスタイル。管理ありがとうございます。

今日もせっせこ洗体湯通ししてサ室IN。ほぼもうお一人いらっしゃるか貸切、瞬間最大風速3人。空いてるって素晴らしいな。
体質が変わったのか1セット目はやっぱり長くは入っていられない。湯通しが長いのかな?と思いつつまあ血の巡りに変わりはないですからね。よし。水風呂で冷やしてプールサイドへ。すのこ?板の蓋?がなくなっていて、足を伸ばすとプールサイドのへりギリギリだけど浸かりはしないのでおっけーおっけー。暑くも寒くもなく、とても気持ちよくまったりする。至福〜。2セット+3セット目は水風呂上がりに黒湯をキメてフィニッシュ。
350mlのポカリかイオンウォーターが欲しい。けどなかったので、フルーツ牛乳でした。ガワ剥いちゃってからサウナチャンスと記念撮影。雪印さんこれからも売り続けてくださいお願いします。

歩いた距離 2km

清さんのそしがや温泉21のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!