軍艦

2021.08.03

3回目の訪問

【きみとこうしたかった。】

昨今、更に賑わいが増し、自然と敬遠していたこの笹塚マルシンスパも、朝方は活動している方が少なく、数少ないその客層も、サ道有段者であろう方が数名…といったご様子。思えば、初めて意識をして「ととのい世界」へ突入できたのも、この浴室内の白い椅子のおかげだった。
はじめは、ここで外気浴ができる…なーんて知らずにいたっけな。ヘヘッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

朝とはいえ、比較的混雑を覚悟していただけに、靴棚を見た時点で空き具合を察知したも関わらず、鼻息荒くサウナへ。

まさに、まさに今ヤレねえオンナ的なサウナだけに、ナチュラルに黙浴が守られる中、朝から5セットもかましてしまった。最終回、外気浴で浴びた風、空、富士が今は本当に痛快だった。

できるなら、食堂の笹塚チャーシュー、食べたかったな。また来たいな。

さて!先日放送のレスタの回の偶然さんがキレキレだったと感じたのは自分だけでしょうか。一人テンションが上がり、自宅でクアハウスのタオルを床に投げてしまったのは、ここだけのショナイで…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

近日、私もサウナに泣きに行ってみたいとおもいます。

ありがとう笹塚マルシンスパ。。

ありがとう居合わせた本気の紳士達。。

え??

ととのったかって??

ヘヘッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

軍艦さんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!