しこぴ

2021.02.13

75回目の訪問

悲しいかな、今月のレジェンド熱波は今日しか行けない‼️ってことで13時の回からイン。
前回の1/30が大分混んでたので覚悟してたら、意外と空いてる‼️
前回は開始10分前には長蛇の列だったけど今日はすんなりは入れて、席も少し空きがある。こんなの久しぶりに見たな。
とりあえずしっかり水通しして準備したので上段で座るもセカンド入るところでギブアップ。
他の人もファーストで続々とリタイアしていた。
気を取り直して15時回は完走したかったのでテレビ前をゲット。
ゆうさんの説明で13時回は温度が高かったことがわかり、納得😅
そして15時回は少し下げてくれたらしいのと下段ということもあり無事完走しました☺️
下げたとはいえ十分熱かったんだけど、また常連の方が勇者席の餌食に。
スタンディングではなかったが、それでも最後まで完走しているから素直にスゴいなぁ。
自分はまだまだ修行が足らんなーと思いましたので、土曜は行けないけど平日しっかり通って、3月を楽しみにしてまーす。

ゆうさん、今日もありがとうございました。

1
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.14 09:15
1
しこぴ しこぴさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 皆さんの為に温度を2度下げましたが、ワタクス的には下げなくてもええと思ってました。 皆さんが心地良くまた是非ご堪能下さいね 待ってますょ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!