サウナしきじ
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
北の地からサウナ目的で静岡へ。
静岡駅からはタクシーも考えましたが、バス旅で行ってみました🚌
結構混み合っていましたが、待つことなく入れました。
サウナは2種類。フィンランド式ももちろんよいですが、薬草サウナのあのモワッとした熱さ、最高です。ただ、座る場所によっては熱すぎて到底耐えられない所もあるのでお気をつけください。
天然水水風呂は、真の日本一。あの柔らかさは無二ですね。飲むこともできますし、移住したいくらい笑ととのいスペースは狭くてなかなか空きがない時もありますし、壁に頭をつけることが難しいですが、最悪洗い場の所でも十分にととのうことができます。漢方薬草風呂でリラックスすることもできますよ。お土産用のタオルの種類も多く、しかも安価。また来るねー
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら