こまり

2020.11.07

1回目の訪問

久々の松政。サウナイキタイでコロナでサウナが締まっている情報が掲載されていがた、そろそろサウナ復活かも!と訪問。(にょむ!さん、g!さん、情報提供ありがとうございます)

心うきうきしながら、急いで服を脱ぎ浴場へ。

ガーン。サ室が暗い。まだやっていませんでした~。ドキドキしながらリサーチのため扉を押す。あいたーーーーin!暗いけどほのかにみえますよ。横長に2段。12人は座れる大きさ。そしてなんといっても、あーいい香り!これは、ヒノキのか・お・り!あ~、早く復活しないかな。

サウナが復活してないのは残念だが、私は、松政のお風呂は大好き。特に露天風呂。露天風呂の竹の筒から勢いよく出てきてる源泉!お湯を匂うと、う~ん、温泉のかおり。源泉がドバドバでてる。湯田温泉の中でもレベルの高い温泉だと思う。日帰りのお客様がいないので、ほぼ独占。お風呂もゆったり。露天風呂もほぼ独り占めです。浴場のアメニティーもしっかり。馬油シャンプーシリーズほか、角質除去のピーリングゲルもあってうれし~。

サウナがないので、露天風呂度(温度高め、私好み)→水風呂(5人はゆったり入れる。水もかけながし(源泉ではないかも))→浴場内の介護用?の椅子でまったり。×3。

上がったら、脱衣所に、優雅な唐の整い椅子2つ発見!横たわる。毛穴がピリピリする感覚。サウナなくても大満足。本当にいい温泉で、コロナ対策もばっちりされてました。露天風呂に整い椅子おけるスペースもありますので、ぜひ次回に行ったときは、あるよう願っています!ぜひぜひ、よろしくお願いします。

4
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.07 22:17
1
こまり こまりさんに5ギフトントゥ

早く復活するとよいですね
2020.11.07 22:23
1
ふじふじさん、本当にそう思います はやく、国内のサウナ施設を安心して楽しめるようになりたいですね
2020.11.08 01:41
1
こまり こまりさんに37ギフトントゥ

ドンマイトントゥです。山口県内のホテルはサウナ休止中多いんですよね・・・。松政は私も行ってみたいところなので、詳しいレポありがとうございます。。
2020.11.08 20:48
0
リッチブレンドさん、ありがとうございます😭サウナにはまりはじめて、まだ一か月。リッチブレンドさんの投稿がとても参考になってます!いつもありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!