サウナ&カプセル アムザ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
8時前に朝ウナに入りました。昨日から関空便の前乗りでアムザに泊まりました。7時過ぎに目覚めてカプセルでダラダラしてから浴室に入りました。
洗体して萬の湯で湯通ししてIKIサウナに入りました。上段に座って蒸されるとじわじわと発汗していきました。少し経ってオートロウリュ発動、程よい刺激で気持ち良かったです。
次はフィンランドサウナに入りました。ロウリュのおかげでいい湿度になっています。すぐに発汗して汗だくになっていきます。ロウリュすると熱い刺激があってなかなか気持ちいいです。しっかり熱くなれました。その後は壺水風呂、普通水風呂、プールと冷冷冷交代浴、冷えてから露天風呂横の木の椅子で外気浴しました。朝日が気持ちいいですね。でもすぐに冷えてしまい、露天風呂の打たせ湯で首をほぐしてから上がりました。
朝食は魚定食をいただきました。TKGは上手くできて気分がいいです。そして時間までリクライニングシートでごろ寝、少し二度寝したりしてゆっくりできました。
偶然のサウナチャンスでアムザに泊まれました。今回も気分良く過ごせました。来れて良かったです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら