げきからつけめん

2023.03.26

26回目の訪問

サウナ飯

13時頃に入りました。昨日は太良町に宿泊し、有田でそばをいただいてからやってきました。連れが佐世保に用事があり、その間に来れました。

洗体してエステ風呂で体をほぐしてからスチームへ、今日はよもぎでした。いい蒸気で熱くなれました。よく考えたらホームのシーサイドスパでも同じルーチンでした。その後はドライへ、中段に座っていいセッティングのオートロウリュでじっくり蒸されていい汗かきました。

14時のロウリュは足立さんでした。先週に引き続き受けれてラッキーでした。Chillな音楽に合わせて大きなフォームから送られる風が気持ち良かったです。アロマはローズマリーでした。室温も下げ目でゆったりとリラックスしながら受けられる感じ、なかなか良かったです。その後はまたスチームとドライを繰り返し、途中で寝落ちしながらセットを重ねて15時前に一旦上がりました。

湯上がりにオロポをいただいてからリクライニングシートでゆっくりしていたら、爆睡してました。いつもながら極楽でした。

17時のロウリュを受けになんとかリクライニングシートから抜け出してサ室へ向かいました。担当は山浦さんと山口さんの燻銀コンビでした。アロマはレモンでした。山浦さんの風もかなり気持ち良かったです。途中で多めにロウリュがされて熱々になりました。最後は山口さんのおかわり熱波をいただきました。

脱衣所で少し山浦さんと話せました。ロウリュで少し温度を下げていることについて聞かれました。なかなか気持ち良かったと話しました。温度を少し下げて、蒸気やアロマを楽しみ、心地よい風を感じてリラックスしながらじっくり汗をかくのはサウナサンに合っているように思いました。

湯上がりにユーグレナを飲んでから上がりました。今回は午後一杯じっくりサウナサンを楽しみました。来れて良かったです。

げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真
げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真

ユーグレナ

今日の締めはこちら!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!