げきからつけめん

2023.03.19

23回目の訪問

サウナ飯

16時頃に入りました。今日は素面のいいださんとカリメロ君のアウフグースを楽しみにやってきました。昼前に佐世保に到着し、家の用事を済ませてから、一人残ってこちらにやってきました。

到着すると早速サ友のおはぎさん、Samさんと偶然偶然、マイケルさんは初めまして、宮ぽんさんはお久しぶりでした。時雨さんとは鹿児島以来で再会でした。後でじむ兄さんともお会いできました。サ室ではりんちゃんとも偶然、1月の小倉以来でした。

洗体してからエステ風呂→スチーム→ドライのルーチンで一汗かき、17時からはカリメロ君の小学校卒業記念アウフグースを受けました。入る前にカリメロ君、兄メロ君、ジュンペイさんにご挨拶し、早めに入って席を確保しました。少し緊張気味でしたが、しっかり3曲ふり切りました。結構熱々になり、気持ち良かったです。足立さんのフォローもやっぱり気持ち良かったです。

18時、19時は素面のいいださんでした。18時はリラックス回でいろいろ話しをされながら、じっくり熱くなって行きました。

18時と19時の間におはぎさん、Samさんからいいださんの演目用にジーンズを買うように頼まれ、佐世保5番街のGUに急いで買いに行きました。戻ってからお二人が何やらジーンズを加工されていました。どうなるかを楽しみに時間を待ちました。

19時のいいださんの演目は短パン刑事でした。面白いストーリーといいださんの技がバチバチに決まって大盛り上がりでした。衣装の短パンに加工されたジーンズがいいのでしょう、股抜き技がキレキレで美しかったです。めちゃくちゃ楽しかったです。すっかりいいださんのファンになりました。

湯上がりにサ友といいださんを交えてレストランでいろいろ話しました。アウフグースの話しがいろいろ聞けて楽しかったです。サ飯は小鉢のマカロニサラダと生中からスタートし、厚焼き玉子と生おかわり、味噌ホルモン焼きとメガハイ追加、あしがらカレーを久しぶりにいただき、コーヒーで締めました。サウナサンではいつも食べ過ぎます。

食後にカリメロ君がいいださんから技を習っているのを見てから、カプセルに上がりました。背面技がだんだんときれいにできていきました。また受ける時が楽しみです。

今日もかなり楽しみました。もうすぐ寝たいと思います。おやすみなさい

げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真
げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真

あしがらカレー

塩気がたまりません!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Sam
2023.03.23 08:45
1
げきからつけめん げきからつけめんさんに37ギフトントゥ

何度でもお礼します。 マジでGパンありがとうございました🙇‍♂️
2023.03.23 22:15
0
Samさんのコメントに返信

いえいえ、本当にいいものを見れて良かったです。Samさんとおはぎさんのおかげでした。こちらこそありがとうございました😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!