げきからつけめん

2022.08.07

4回目の訪問

サウナ飯

15時前に入りました。昼に連れと合流し、ランチしてから入りました。連れはこちらは初めてでした。ここの良さを前から話していたのですが、やっと来れました。

大急ぎで洗体して、なんとか15時のオートロウリュに滑り込みました。中央上段に座り、熱い蒸気に包まれてすぐに汗だくになりました。ここの熱さはいいですね。次からは脇の4段目の中央寄りに座り、背面からの熱も楽しみました。16:30のアウフグースでは熱波を浴びるために中央の2段目に座りました。今日は茶ロウリュで玄米茶とのこと、香ばしい蒸気で熱々になれました。

水風呂は15℃で少し長めに浸かり、しっかり冷えてからミストの下でデッキチェアで外気浴しました。ミストのおかげで涼しくなれました。青空を見ながらしっかりリラックスできました。

先週インフィニティチェアの一つが壊れそうと思っていたのですが、その一つが無くなっていました。さらに今日は別のものが座面の紐が取れそうになっていました。インフィニティチェアは気持ちいいので好きなのですが、なかなか維持が大変そうですね。ロックを外さずガリガリされているのを聞いて、ついつい声かけしてしまいました。でもキリが無い感じでした。丈夫なものが開発されればと思ってしまいました。

サ飯はレストランで肥前夢ポークの豚カツをいただきました。カツが思ったより大きくて驚きました。その後、外のカフェで先週に引き続いてトロピカルミックススムージーをいただきました。

連れもかなり楽しめたようで回数券を買ってしまいました。私も釣られて買いました。期限が1年ですが来れると思います。

帰ろうとした時に駐車場でHIRO3110さんにお声かけいただきました。スムージーのtweetで気付かれたとのことでした。HIROさんはBBQをされていて、横でいい匂いがすると思っていました。お会いできて良かったです。ありがとうございました。

今回もしっかり楽しめました。連れも気に入ったようですので、また来れればと思います。今日は来れて良かったです。

げきからつけめんさんの佐賀の湯処 KOMOREBIのサ活写真
げきからつけめんさんの佐賀の湯処 KOMOREBIのサ活写真

肥前夢ポークの豚カツ

結構大きくて驚きました!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.08 06:56
1
げきからつけめん げきからつけめんさんに5ギフトントゥ

ありがとうございました!!! ポーク大きいですよね😂
2022.08.08 19:41
1

ありがとうございます😊ポークおいしかったです!これからいろんなメニューを試していきますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!