ひばり温泉
温浴施設 - 福島県 須賀川市
温浴施設 - 福島県 須賀川市
今シーズンは少し遅めのスノーボード初め。雪も凄かったし久々だと疲労感も倍増でクッタクタ。しかしサウナにこの疲労は最高のスパイス。ということでボードの帰りにひばり。
遅かったのでラストオーダー終わっちゃうので先にご飯を。もう日中から絶対ひばりのカツカレー食べるんだと決めていたので迷うことなく決まり
コクがしっかりあるカレーにサクサクで肉厚なカツ。そうそうこれこれ。写真撮るつもりで居たのに来た瞬間我を忘れ少し食べてから気が撮ってない事を思いだしたべかけになっちゃいました。いちばん美味しいメニューだと思ってます。
そしてもうサウナおよび温泉は言うまでもなくパンパンの脚に染み渡る。気持ちよすぎてゾクゾクっと身震いがする程に。これだから辞められない!
あ、今更やーっとポイントカードつくりました☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら