割烹温泉 観音湯
ホテル・旅館 - 福島県 西白河郡矢吹町
ホテル・旅館 - 福島県 西白河郡矢吹町
先日久しぶりに行った時に感じたんだけど今日だけ偶然かなと思ってたんだけど今日再び行って確信した。違う変わったんだ!!
サウナ室のセッティングがどうやら以前と変わっており前までは高湿度でややマイルド目の65-75℃くらいだったんですが今は高湿度で80℃更に以前よりも湿度も上がってる気がする。
つまり何が言いたいかと言うと最高。凄く熱を感じられる。以前も勿論良かったんですけど少し温度が上がった事で10分前後で心拍数爆上がりの汗は滝のように流れ落ちる。ガチガチに暖まる。
6分毎のオートロウリュも計算され尽くされてるセッティング。施設の名前や作りはthe和といった感じですがサウナ内の空間はまさにフィンランド。まぁ僕フィンランド行ったこと無いですけどね。
言わずもがな水風呂はこの辺で最高の水質だと思っているので言うことなし。深々と降り積もる雪を見ながらの外気浴は幻想的の一言。素晴らしい時間でした。
ちょっと前に行ったけどそれまでしばらくご無沙汰だったんだけどあまりの良さに回数券買ったのでこれから訪れる頻度が増えそうです
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら