スパホテルあぶくま
温浴施設 - 福島県 西白河郡西郷村
温浴施設 - 福島県 西白河郡西郷村
初代ホームでしたがしばらくご無沙汰。今月は個人的に色々な施設を回ろう月間にしてたので1年振りくらいに来ました。
随分料金はあがってしまってましたが、コロナ禍も落ち着いたのでサウナ室の人数制限がなくなってました。広いサウナ室なのに6人は勿体ないと思ってたのでそれはよかった。
前程では無いけどやはりマイルドめなセッティングで(多分室温計はあってない気がする)普通に入ると気づけば15分くらい入ってしまってる。なので濃度の濃い薬草湯でしっかり湯通ししたりヨモギサウナで身体を暖めてから入るとしっかり汗もかけてgoodでした。
ただマイルドなセッティングだと長く入れるのでその分芯からしっかり暖まるのでそれはそれで良いところにもなると思います。しっかりととのえました。
冬場は施設に向かうまでの山道が対向車が居たりすると危ないので安全運転で向かいましょう🚗³
山崎さんおはありです😊 そうですねぇお湯とよもぎ蒸しは好きなんですけど少し物足りなく感じてしまいますねー昔のセッティングに戻ってくれたらいいんですが。。。僕もまた気が向いたらって感じです
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら