ペコ

2023.11.26

17回目の訪問

今日サウナに行くつもりが無かったんだけど道路トラップにひっかかり右折禁止でお恥ずかしながら切符を切られる始末。けど分かりにくいし標識も見えない。調書を作ってる間にもバンバン同じルートで車が来るのにこんなん不可避だろーってことでとてもモヤモヤしてしまいました。


とはいえルールはルール。分からなかったとはいえルールを破った僕の自業自得。モヤモヤをどこにもぶつけようがないのでぶつけるのではなく吹き飛ばしてもらおうとやってきました。


最近マサオくん率高いですね!いやー綺麗にモヤモヤイライラを吹き飛ばしてくれました。今日なんならいつもよりも熱すぎて完走できず途中で1回でました笑 ギブアップする程熱してくれたお陰で見事にスッキリしたよ。あー来てよかったありがとう

2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.11.27 06:45
1
おはようございました、ペコさん😄 ありゃ!とっ捕まってしまいましたか。私も数年前踏切一時不停止(きちんと停止していなかったらしいです)で青色免許です☺️ サウナでスッキリしたみたいで何よりです。マサオくんアウフやっぱり凄そうですね笑
2023.11.28 22:47
1
新、山崎。さんのコメントに返信

山崎さんありがとうございます😊やってしまいました僕もお恥ずかしながら未だにゴールドを経験したことがありません笑 ホント県内ではトップの熱波を送ってくれますよ〜!公式のインスタやTwitterでその日のスケジュールを載せてくれてるので是非マサオくんの受けてみてください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!