ペコ

2023.11.08

3回目の訪問

水曜サ活

法事がいわきであり、昼過ぎに終わったので帰りに寄りました。

15時頃inしたので時間的にアウフグースは合わないかなって所でしたがそれでもワクワク。

サウナイキタイメンバーズの特典でドリンク券の他にサウナイキタイとあずまりさんのカワウソちゃんのステッカーを頂きました嬉しい。

いやぁ久々だったのですが気持ちいい。サウナ室の湿度のセッティングがバチバチに完璧。そしてしっかりバッチリ暖まった身体に対して低めの水風呂これがまた気持ちいい。13℃くらいなんでしょうか1分入るのは中々気合いいりますね


外気浴はインフィニティチェアに座り微かに感じる海の香りを感じて目を閉じる。最高の時間を過ごさせて頂きました。


あとここの炭酸泉、かなり強めの炭酸で肌がしっかりパチパチするのを感じて気持ちよくて好きです。ぬるい温度だけど二酸化炭素の効果でじっくり身体が暖まりますね。


ただ最後に私がやらかしてしまい、お風呂上がって着替えて頭乾かした後ロッカーに鍵を付けたまま離れてしまいすぐに気が付き戻ったのですがロッカーキーが無くなってしまいました。

結局スタッフさんに事情をお話して確認して貰った所何故か私のロッカーキーで他の方がロッカーに物を入れて使っているという事がわかりました。…各自皆受付でロッカーキー貰ってる筈なんだけどどういう事なんだろう…


何にしても18:00アウフ前の忙しい時間帯に私のうっかりでスタッフさんにお手数をお掛けてしまい大変申し訳ありませんでした。以後気をつけます。いくら気持ちよくなっても私物の忘れ物やキーの忘れなど無いよう最後まで気を引き締めなければ


でも何はともあれとても気持ちの良いサ活が出来ました。今度はアウフグース受けられる時間に来ます

ペコさんの北投の湯 いわき健康センターのサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!