ペコ

2023.11.04

15回目の訪問

昨日と今日、会社に出社すると事前連絡も無く張り紙で急にあまりに理不尽な仕事の押し付けにあい、その上押し付けてきた連中は休みという最凶に不愉快かつ多忙で疲労とストレスが限界値に達していました。


その上私事ですが今日は誕生日でした。まぁ特別視するような年齢でもないけれど、それでもこんなクソみたいな日で終わらせたくなくて仕事終わりに自然と須賀川へ車を走らせてました。


18:00頃in土曜日だけど割とすいててしかも18:50は先日デビューしたまさお君。僕は彼は福島県内一の実力を持ってると思ってます。


先に1セット済ませていざアウフ。少しぎこちない日本語で『灼熱王子まさおです』って挨拶してるのがなんとも愛嬌があってgood。がしかしアウフグースが始まれば王子というより覇王。サウナ室内で皆さん『うおお…』と声が漏れますそれだけの熱波。油断してるとハットが吹っ飛ぶ。


顔面にドカンと強力な熱波が来たかと思うとあまりに風が重いため後ろの壁で反射して後ろから前に跳ね返る風圧もしっかり体感出来る程。そしてロウリュもするわするわ水沢山かけて時間が経っても落ちる事のない体力。暴風本当に凄い。


タオルの捌き方というか見せ方はまだぎこちないとこはあれど、風の質や狙いは本当に都会の有名施設で活躍するトップアウフギーサー並だと思います。絶対人気者になる。既に僕はファンです。


お陰で爆裂的な熱波によって破裂寸前だったストレスも一緒に吹きどばしてくれてその後訪れたのは至福の無の時間でした。はぁー良かったサウナ良ければ全てよし。お陰で良い誕生日に変えることが出来ました!ありがとうまさお君😇

2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.11.05 06:06
1
ペコ ペコさんに37ギフトントゥ

おはようございました、ペコさん😄 お誕生日おめでとうございますトントゥどうぞ。仕事であったストレスも熱波と一緒にぶっ飛んだようで何よりです。まさおくんアウフ気になりますね。グリーンさんでアウフ受けた事のない私が呟いてみます☺️
2023.11.05 18:16
1
新、山崎。さんのコメントに返信

山崎さん、ハピバトントゥありがとうございます🙇 本当にお陰で気持ちも切り替えられて改めてサウナって良いなぁって思いました。 是非是非!グリーンは毎日SNSで担当熱波師も告知してるので色々な熱波受けてみてください😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!