ペコ

2023.01.24

8回目の訪問

宿泊だったので日付が変わる頃からのレポで

沢山サウナ入ったしご飯も食べてカプセルでゴロゴロしててもう眠いし0:00のミッドナイトアウフグースはいいかな。このまま寝ちゃおうかと思ってましたが23:00頃まで誰も居ないシアターで寝っ転がって汗かいてたしシャワー浴びて寝たいしと重い腰を上げて浴室へ。


シャワーで身体を流し不感バイブラに浸かってると…ん??サトシさん??いやいやそんな訳ないかスケジュールに当然ないしそもそもSNSで佐賀のサウナ居るって呟いてたし似てるスタッフさん…いやサトシさんじゃん!何で!?


まさかのまさかでミッドナイトアウフグースをゲリラでスカイスパの加藤さんこと箸休めサトシさんが行ってくれました。しかもサウナ室内は10人程度。いつもはシアターでも人沢山だし浴室なんて毎度すごい行列になってたのに。そりゃ誰も来るとは思ってないもんな。だって佐賀に居たんだもん笑 最も好きな熱波師さんの熱波を就寝前にミッドナイトでゲリラで受ける。こんな贅沢は無いです。


浴室を出て少しお話させて貰いましたがさっき帰ってきてついでに来ちゃった明日は北海道ですと仰ってました。九州から帰ってきて翌日は北海道という日本縦断スケジュールなのにその一瞬で深夜にゲリラでアウフグースをしてくれる。最高のエンターテイナーですね。好きだなー!


その後すぐに寝ましたが翌朝のサウナ室でも昨日のラッキーを思い返してたらいつもよりも気持ちよく朝活出来た気がします。サウナ遠征の締めに相応しいキングオブスカイスパ。さいっこーに楽しかったです!ありがとうございました。

ペコさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!