ペコ

2023.01.23

7回目の訪問

サウナ飯

最も好きな2施設の内の一つと言いつつ4ヶ月ほど空いてしまいました。お久しぶりのスカイスパ。

サウナDAYS最終日の今日は本当に予定が無いのでショッピングも食べ歩きもせず昼前にスカイスパにチェックしてからずっと引きこもりです。


今日は岡見さんのシアターアウフが受けられるのでワクワクしてきました。過去男性浴室で岡見さんのアウフを何度か受けるも余りの熱さに下段でギリギリ、上段では一度も完走出来ず敗走してたのですが今日はシアターなのでゆったり受けられました。

2回とも参加させて貰ったのですが圧巻です。大きな身体から体全体を使って繰り出される風。音楽とのシンクロ、両手で高速回転するタオルや一枚の大きなタオルをも捌くテクニック。感じる熱波は勿論ですが視覚的にも魅入ってしまってカッコよかったです。クーリングでもあの下から送ってくれる技は何て言うんだろう。あれ好きすぎる。


更に今日は予定が無かったのですがゲリラで永井さんのアウフグースも受けられました。カプセルでゴロゴロしてる時にSNSでお知らせが来て即飛び起きて参加。技や風は勿論ですがアロマの調和があまりに完璧で呼吸がジュースを飲んでいるように感じるほど。流石でした。


浴室サウナでは米田さんのを受けましたが途中から入ったにも関わらずラストで燃えるかと思いました笑 この先は変態の人の温度ですって言ってましたが熱波の暴挙笑 最後やり過ぎましたねって言ってたの笑ってしまった。その代わり急いで向かった水風呂は召される思いでした。


施設のセッティング、スタッフさん達の技術もやっぱりNo.1一番な施設だなぁと改めて実感しました。最高だな

ペコさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

ホッピーとたこの唐揚げ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!