ペコ

2023.01.23

25回目の訪問

サウナ飯

昨日は渋谷で用事があったのでいつものかるまる宿泊です。10日前くらいに来たばかりだけどやっぱり好きな施設は何度も来たい!


ただ今回もシュンさんとヌノムラさんのアウフグースには当たりませんでした。残念いや〜焦らされるなぁ長らく受けてない。


でも0:00のアウフグースで3ヶ月ぶりくらいにラッキー前田さんの風を受けましたがパフォーマンスのキレに磨きがかかっててカッコイイしハットが吹っ飛びそうな風量。更に曲がひとりじゃない▶バタフライ▶ミュージックアワーというセトリ。最強なんよ。ドラゴンボールからデジモンに来るのは最強なんよ。我々世代男はみんな通ってきた道だもん。もう出ようかなと思っても曲が好き過ぎて出たくない。お陰で完走後のサントルが極気持ちいい。


夜はかるまるのご飯好きだけどあまりお腹がすいてなかったのですが東京割で貰ったクーポンがあるしとおつまみと自家製ジンジャーハイボールを頂くことに。そこで頼んだいぶりがっこチーズが信じられん程美味しい。


幸せな気持ちで眠りにつき朝はケロをメインに周回し朝のアウフグースを受け10Fインフィニティで池袋の空を眺めてからの朝食にいつものカンパチのやつ。

今日も今日とて幸せなかるまるライフでした。

低温調理鶏もも、いぶりがっこチーズ、ジンジャーハイボール

いぶりがっこの香りがサウナ後の体にベストマッチ!薪サウナ入ってからだと尚良し笑

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!