ペコ

2023.01.01

26回目の訪問

明けましておめでとうございます。僕は職業柄元旦から仕事なのですが今日は夕方から。ということで新年一発目のサウナ初めはどこにしようかと思いましたが無難にいつもお世話になっているカントリーヴィレッジさん。


またサウナイキタイのアプリモニターになりましたので今回初めてのアプリからの投稿となります上手くできるかな?ワクワク。

元旦は人は少ないんじゃないかなと思っていましたがこれがいつもよりもむしろ多い!!
風呂初め、サウナ初めとして来る方が多いのでしょうか。そして新年なのでタオルのプレゼントがありました。嬉しいな。

110℃いつもの安定した温度。外にあり地下水掛け流しの水風呂に水温計を入れてみると本日の水温は10.1℃とキンキン。がっつり暖まっても1分入るのは中々難しい。だけど日がでててそのままベンチに腰掛けると相も変わらず多幸感に包まれる。これはこれで贅沢な年明けです。


入れない程混んでる時もあったので露天風呂を挟まながらゆっくり3セット。頭もすっきりしたので2023今年も色々な施設でサ活が出来たらいいなと思います。みなさんも2023年素敵なサウナライフを

ペコさんの泉崎カントリーヴィレッジのサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!