森のサウナ kaveri(カベリ)-エンゼルフォレスト白河高原
一棟貸し宿泊施設 - 福島県 岩瀬郡天栄村
一棟貸し宿泊施設 - 福島県 岩瀬郡天栄村
平日休みの僕には来るしかない。先日来たばっかりだけど今月の締めはホーム。
平日のど真ん中という事でサウナ室貸切状態どころか2棟合わせても最初から最後まで誰もいませんでした。少し寂しい気持ちもあるけど大自然を独り占め。
少し前までサウナ室の温度は高ければ高いほど、水風呂は冷たければ冷たい程にあとが気持ちいいと思ってたのですが最近少し感じ方が変わってきたみたいで程よい温度でじっくりと、水風呂も冷たすぎない水温で気持ち長めにの方が気持ちいいのかもしれない。という事で温度は控えめに100℃前後で調節しました。
今日は冷たい強めの風が吹いてたので薪のパチパチと風のビュービュー、水風呂のチョロチョロと心地良さ三重奏に耳を傾けてました。冷たい風も汗だくでサウナ室を出る頃には心地いい冷風。今月も幸せでした!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら