ペコ

2022.07.22

19回目の訪問

3ヶ月ぶりとかですかね。すごく久しぶりに来ました。

サウナも水風呂もすごく良い、家や会社からも近い、雰囲気も抜群でその上会社の福利厚生で割引が効く。本当は1番行きやすい施設ですし元々ホームだったのですが…会社の人達にめちゃくちゃ会う😅で少し疎遠になっちゃってました。


久しぶりに行くとロッカーと脱衣所が全部変わってて凄く綺麗にリニューアルされてました。おぉ凄い!足元ふかふかで気持ちいいしロッカーと使いやすい!!

サウナ室の温度計も新しくなってる?ような気がする。久しぶりのサウナもガッツリ暑い。12分入ってるのがやっとで水風呂はこの季節でも相変わらずしっかり冷えてて気持ちいい。


今月は男湯が川側だったので広い中庭に出て外気浴をしようと外に出ると。


『カナカナカナカナ…』


ひぐらしだ。風に揺れる森の木、川の流れる音、そこにひぐらしの鳴き声。こーれはヤバい。


感傷に浸れる。悪い意味では無く落ちたい時に落ちれるというか凄まじく物悲しい空間。たまらない


あ、この季節の田舎のサウナの楽しみ方をまた一つ見つけたみたいです。夕方頃もしくは早朝がいいかもしれませんね

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!