あまみサウナ

2021.04.09

1回目の訪問

歩いてサウナ

OYUGIWA(オユギワ)へ!

ずっと気になっていたOYUGIWAへ初訪問!

門沢橋(かどさわばし)駅から徒歩8分と🤔
おぉ、駅から高架下沿いにずっと真っ直ぐ、ありました!比較的簡単に見付かってホッと😌

みなさん良く載せている綺麗なのれんを発見してテンション上がる!
館内も木目調のシックな雰囲気で、とても落ち着いている。
受付のお姉さんもとっても上品です。
おぉ~~~。おぉ~。オシャレな感じ!
湯上りスペースが漫画もたっぷり、おこもり部屋みたくなっていたり、とても充実しています。

お風呂は内湯にどデカい炭酸泉の湯船がドーン!
あとは露天風呂メインな感じで、岩風呂、電気風呂、それと壺湯炭酸泉がズラっと7つ並んでいるのが圧巻。
この浅い寝ころび岩風呂もちょっと珍しいかも。

そして3と7の付くサウナの日!
男湯は15時と19時にロウリュサービスがあるとの事なので、19時の回に参加。
あんまり混んではいないけれど、初めてで勝手がわからないので、なんとなくサウナ室前のベンチで待機。
18:55に係のお兄さんがでっかいアロマ水の桶とラドルを持って、スっとサウナ室に入って行った!
時間前だし、まず換気かなんかしてからかな?なんて思ったけど、もう自分も入室。
そしたら!お兄さんどんどんかけてる😳
無言でどんどんアロマ水をぶっかける…!!
5杯…6杯…そして最後は残さずぜーんぶかけちゃった。
そして無言で退出。
イヤ、黙浴なのはわかるけど、『ロウリュ始めまーす』『失礼しました~』くらいは声掛けしてくれてもバチ当たんないよ~😬!?なんて思っていたら、あっ!キタ…。キタキタ!!
熱波がキタ‼️高い天井に登った熱波がジワジワ降りてきた。
おぉ。おぉぉぉおおお😳ぐわぁぁぁああああ‼️
熱い~~~~🥵イタイ🔥🔥
めちゃくちゃ熱い‼️しかも長時間‼️予想を上回る爆裂熱波🔥🔥
そりゃやっぱりこんなデカいサウナストーブ、ハイパワーですよね!
眠れる獅子を呼び起こした~😵スサマジイ
サウニャハットとサウナマスクしてて良かった~!これがなきゃ耐え切れなかった~😂
サウナハットしててもビリビリに熱かった‼️

ふぅ。最後予想外にとんでもない熱波受けられて大満足😤
またアウフグースも復活したら良いなぁ。
そしたらまた来よっと😌

あまみ出た~~~~~🤤✨✨✨

歩いた距離 0.6km

あまみサウナさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!