あまみサウナ

2021.03.12

2回目の訪問

北欧へ!

サウニャステッカーGETだぜ🐈✨🔴➰🙋

やった!
つい先日twitterでコーホーたくぞうちゃんさんが配るよってつぶやいていたので、GETしに参りました。
フロントで声かけて…無事にGET‼️😆マダアッタ!

お久しぶりの北欧。
只今、入館は完全予約制の北欧ですが、それは12:00~で、朝の時間帯は予約無しで入れるそう。
ホームページにもさらっとしか書いていないので、少々補足をば…。

早朝入館 5:00~10:00
3時間コース 平日1400円 日祝1600円
12時間コースも選択可能?のようです。
⚠️10:00~12:00は清掃の為、浴室サウナは利用出来ません!
休憩室など館内にいることは出来るので、タイムスケジュールに注意。
フロントで名前と連絡先を聞かれるので、答えて記入してもらったら入館出来ます。

今回自分は7:00に入館して、ガッツリ3時間サウナを満喫するコースにしました🧖🧖‍♂️💭

7時台は思ったより混んでる!
全然密では無いですが、宿泊していた方達の朝ウナタイム。
カンカンに熱い110℃越えのサウナと、キンッキンに冷えた15℃の水風呂。
朝から寡黙に粛々とサウナへ入る。
今朝は天気も良く、外気浴が気持ち良い~🤤
ととのい椅子やらリクライニングシートやら、露天風呂のトゴールの湯のぬるーいお湯で、みんなまだ寝てる…😪Zzzz笑

北欧はセルフロウリュできますが、朝は出来ないみたいですね。
桶とラドルが置いていない…😬
それでもさすがのハイパワーサウナ。
湿度も適度なので、ガンガンに汗が吹き出ます🥵💦

8時も過ぎれば、浴室とサウナがかなり空いてきました。
とってものんびりとサウニング😌✨

1度浴室を出て、休憩室でうとうと。
今回自分は利用してませんが、レストランも朝の時間帯は4:00~10:00までやってるみたいですよ!
名物の北欧カレーも気になるなぁ🤔🍛

また最後もうひとサウナして帰って来ました。
9時台なんかほぼ貸し切り!
通常よりお得だし予約いらないし空いてるし…北欧朝サウナ…良すぎです😤オススメ!!

サウニャさんの北欧コラボ商品も発売されたらまた行こっと🐈✨

あまみ出た~~~~🤤✨✨✨

あまみサウナさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
あまみサウナさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 14℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.12 13:27
2
こんにちは!ほわ~✨サウニャステッカー可愛いですね~🐱鳩の湯さんのハトさんグッズといい、可愛いコラボグッズ沢山お持ちで羨ましいです!あまみ出て良かったです😁
2021.03.12 16:27
0
なっつるこさん!そうなんです、なんか最近グッズばっかり求めてしまっていて😂物欲大魔王に負けてばっかりです😂笑でも、あまみ出て良かったでーす🤤✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!