あまみサウナ

2022.04.14

3回目の訪問

スパジャポへ!

今日は西武線沿線でのお仕事だったので、久々に来ようと狙っていたスパジアムジャポン♨️
東久留米駅からの送迎バスの時間にギリギリ間に合った!
あ、諦めなくて良かった~😬セーフ!!

広〜い‼️
デカ〜い‼️
きらびやか~‼️
やっぱり…
でっか~~~~~い✨🙄😧スゲェ…

今日は外の大階段の方から店内に向かってみたのだけれど、夜はライトアップが素晴らしいですね👏
改めてまじまじ見上げると、本当にスタジアム的な円形な建物🏟
スパジアム…ジャポン💦😇ウマイネ

まぁやっぱり混んでいるのですが…でも19時台とかはまだ大丈夫かな?
サウナ室も満席になりつつ、でも一気に席が空いたり、かなり流動的。
スキマはあるから、おひとり様の自分はササッと立ち回れました。

塩サウナは人気無くて空いてるから、温度も結構高く感じる。
いや?ちょっと設定が熱くなったのかな?
置いてある塩がサラサラタイプなので、そんなにジャリジャリしないでお肌に優しい感じ😌

メインのサウナは低めの3段。
前との間隔も広めだから、お互い邪魔になりにくい構造。
かなりこまめなオートロウリュで湿度ムンムンなので、しっかり発汗出来る。
結構良いセッティングのサウナ室ですよね?ねぇ?😇←ダレニキイテル?

スパジャポ名物の炭酸水風呂は…男性諸君、
おタマを掴んでガードしながら入るべし😤
ちょいと油断してふぁ~って入ったら、13℃のキンキン冷たさが炭酸でジュワーって身体に浸透すると共に、タマタマがギューって収縮してなんだかそこだけ熱い😳🔥
冷たいのに熱い‼️熱くないのにジュワーってヒィィィイイ😬😬😬
無事に洗礼を浴びました😂笑

すぐ隣の普通の水風呂ハシゴは至福の時間。
冷たいけどあったか~い🤤
冷々交代浴の真骨頂ですね~✨

本日また寒の戻りで東京も寒かったですね。
だがしかし、絶好のあまみ日和でした🤤
熱い~のから、キンキン~で、冷たい~外気。
出るわ出るわのあまみ龍🐉✨
真っ赤な爬虫類みたいなアザみたいな…久しぶりにこんなにあまみを出して、とっても気持ち良く大満足なわたくしでございました🙏✨

こちら天然温泉なので、最後はお風呂にゆっくり浸かると本当に身体がポカポカ♨️
天然温泉炭酸泉は身体に染み入る~♨️

たまに来たくなるスパジャポ。
また来よっと!

あまみ出た~~~🤤✨✨✨

あまみサウナさんのスパジアムジャポンのサ活写真

  • サウナ温度 80℃,110℃
  • 水風呂温度 16.7℃,13.8℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!