月見湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
今日は珍しく自転車の気分で、夜8時に出発し、ポケモンGOをしながら1時間かけて月見湯へ!
最近ポケモンGOを始めたてなので知らなかったが、まさかの月見湯がポケストップだったとは…あちぃ笑
そんなことはさておき、インスタのストーリーで空いてますよー。とのことで期待していったらマジで空いてた!
昨日は超満員だったらしく常連のおじいちゃんも頭抱えてたらしいww昨日迷った挙句行かなかったので正解でした。
帰る頃にはサウナ待ち発生で🧖♀️激混みwwストーリー効果と月見湯大人気で嬉しいねぇ〜😎
今日もサクッと2セット
サウナ10,10
水2,1
休み20,5
1発目からガンギマリで、上段キープ出来たのも久々で嬉しかったですね〜サイくぅでした!!
帰りもポケモンGOしながら1時間半かけて帰宅w図鑑埋めるの楽しい…この勢いで11月出るポケモンも買いそうな雰囲気w
まぁ今日はこの辺で!!!
#今日も今日とてととととととととと
のいました〜!!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら