ダイフク

2021.03.19

1回目の訪問

入館時間 25:30
退館時間 28:00
滞在時間 2.5h

入浴料金 ¥650

久々にアクアプロ設計による「湯あそびひろば」銭湯を姫路で利用しました。神戸ではここと同じようにオールナイト営業している湯あそびひろばが何軒かあり、どこも造りがよく似ています。

平日の深夜にもかかわらず、水商売系の兄さんたちで混んでいました。約半数にタトゥーあり。ホスト2人組の会話がちょっとエグかったです。

塩サウナ 約90℃
サンエンジニリング施工ガスストーブ1基 定員4名。TVあり。
塩サウナなのでストーブの出力を抑えてマイルドな設定となっています。常連さんの反応から男女入れ替え制で本日はハズレだったようですが、個人的には深酒後なのでマイルドで助かりました。

水風呂 約20℃
循環式で少し温めですが、
思ったほどなまりはなかったです。

湯上がりスペース
飲食スペースがAM5時までやっており、生ビールなどのアルコールやカレーライスやラーメンなどの軽食がとれます。帰り際の深夜4時頃でも結構賑わっていました。

緊急事態宣言明けした魚町・塩町界隈はかなり活気が戻ってきていました。周辺の岡山・神戸よりも安く呑め、ここで単身赴任となれば、毎日寝不足になるほど楽しく暮らせそうな気がしました。

ダイフクさんの湯あそびひろば 憩いの湯のサ活写真
ダイフクさんの湯あそびひろば 憩いの湯のサ活写真
ダイフクさんの湯あそびひろば 憩いの湯のサ活写真
0
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!