earplug

2021.04.23

14回目の訪問

金曜 23:40 in 25:40 out
平日800円

金曜深夜のAKC。今日は前回ほど混んでおらず、サ室は平均7割程度。最上段もストーブ前も空いていて好きな場所を取れた。浴室はお喋りな若者集団が何組もいて、時折りスタッフさんが注意するも、すぐにまたお喋りを再開していた😤

水風呂は今夜は16度と少し高め。でも元々これくらいが好きな温度なので気持ちよし。

23:30だったか24:30だったか既に失念してしまったが、数分過ぎた頃にサ室に入ると湿度ムンムン。どうやら知らぬ間にロウリュウされたようで、全身が心地よい熱に包まれる。サウナは蒸されてなんぼなのだと再認識した。

合計6set。仕事を終えて家に着いたのが23時だったため、行くか少し迷ったが来て正解だった。

いつもサウナ後はマウンテンデューで締めるが、今日は初めてバヤリースシークァーサーを飲んでみた。

めちゃくちゃ美味い!

earplugさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!