キャナルリゾート
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
昨日の夕方過ぎに利用しました。
先ほど利用した「SENSE sauna」さんは温かい浴槽が無かったのでやっぱお風呂もしっかり楽しみたいと言う事で向かったのはホームサウナ🏠「キャナルリゾート🏝️」さんです😆
いつもよりは早めの時間帯に来訪。客層も若い方も多かったですが年配層も多めでした。サウナは割と空いておりくつろぎもしっかり行えました。
アロマは前回と同じジャスミンティー。ノズルが詰まっており量も少ないので注水量は少なめ。送風が少しカラカラなのでもう少し調節してほしいと思いました。
たまたまのイズネスのオートロウリュは3回注水🤣かなり痺れました!2回の時と3回の時あるから時間帯によって変えてるのかな?
来年2月に新しい食堂?「フェスTOバル」初春に野外エンタメサウナエリアグランドオープンとの事。「バレルサウナ」も追加される様ですが「アゲアゲライブサウナ」って何だろうね🤔まだまだ進化は止まらないキャナルですね。
サウナは5セット。
男
良いですね!ミュージックロウリュ♬でも知らない曲だとノレない時あるからノリノリの曲流してほしいですね😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら